おひとりさまの日常

ひきこもり、介護後のひとり言

ADSL解約

フレッツADSLを解約しました。

NTTに電話がつながるまで5分くらい。

光を勧誘されることもなく、
解約後のネット回線を聞かれることもなく、サラッと解約できました。

料金は日割り計算らしいです。

すでにWiMAXを利用開始していたので、
すぐに解約してもよかったのですが、
4月末にしてもらいました。

もったいないと言えばもったいないけど、
最近すっかり金銭感覚がおかしくなってて、
いろいろ、どうでもよくなっています。


モデムとスプリッタは返却します。
WiFiルーターは自分で買って繋いでいた物で、もう使いません。

 
3日後、返却用のキットが届きました。
早いですね。


ダンボールがなかったので、
テキトーな箱に入れたらキツキツでした。

蓋をガムテープで止めて、中身が動かないようにしました。

返却用の紙袋に入れて、
同封されてたゆうパックの伝票を貼付けて、
郵便局に持って行きます。

いつ持って行けるかな~。

NTTのお姉さんは急がなくていいって言ってたし…


ま、近いうちに…