おひとりさまの日常

ひきこもり、介護後のひとり言

登記完了

登記完了予定日まで電話は鳴らず、
無事、相続登記が完了し、
緊張感から解放されました。


予定日の翌日の午前中に法務局に出向き、
書類を受け取ってきました。


窓口は、申請も受け取りも
ホントあっけなかったです。

出かける前のプレッシャーは
何だったんだろうってくらい…

 

申請時と同じように、行はバスで、
帰りは歩いて帰ってきました。

朝まで雨が降っていたので、
ちょっと涼しくて風が気持ちよかった。 

2度目なのでルートに迷うこともなく、
早く家に着いたと思います。

 

朝食を摂らずに出かけたので、
帰宅後にゆっくり食べました。