おひとりさまの日常

ひきこもり、介護後のひとり言

買い物リストに入れとこう

お盆が明けて初めて買い物に行ったら、
ダイソーがハロウィン仕様になってました。

早い…

頭と気持ちが追いつけない…

 

ハロウィンまでの間にある、
お月見とかお彼岸とか、
商売にならないのかなぁ
ま、地味だしね。

 

 

もう来年のカレンダーも並んでました。

毎年こんなに早かったけ?

 

買ってきてもよかったんだけど…

天気も良かったし持ってこれたけど…

全く考えてなかったので
決断するのが億劫で買わなかった…

 

買ってしまえばよかったかなぁ…

 

徒歩でカレンダーは持ちにくいから、
天気と他の買い物の都合次第になるし…

 

 


ハロウィンが終わったら次は
すぐにクリスマス仕様になるんだよね。