おひとりさまの日常

ひきこもり、介護後のひとり言

宅配便の時間指定

 

昔から、よく通販を利用しています。
宅配便が届く日はそれなりに緊張します。

 

12時~14時指定が多かったのですが、
数年前からこの時間は指定できなくなりましたね。

私の生活のペースでは、
10時~14時に届くのが理想的なのですが、
午前中に指定すると、
朝早く届いたりするので指定できません。

午前中も10時~12時を指定できたらいいのに・・・

しかも待ってる間におなかが痛くなったりするんですよねぇ・・・

     f:id:hikijo:20190921213916p:plain

到着日が指定できなくて、時間指定だけすることもあります。
母の訪看さんが13時30分~14時30分だと、
15時~の指定ができればいいのに・・・と思います。